しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

はじめまして。

はじめまして。
しつもん財団認定キッズインストラクターのひろろと申します。
この認定は2012.8に取得しまして、まだまだ駆け出しのインストラクターです。
茨城県は下妻市に住んでいます。

何故、何の取り柄もない私がキッズインストラクターになったのかって?
それはいろいろありまして・・・。



マツダミヒロさんの本「子どもがやる気になる質問」に出会い、
質問が身につくなら手っ取り早いかも!と
その勢いでキッズインストラクター養成講座を受講してしまった私。

実際に「子どもがやる気になる魔法の質問」を受けてみて
自分がポジティブなエネルギーですごく満たされたことに感動しました。

また、最初はキッズインストラクターになるつもりはなかったのだけど、
養成講座を受講していくうちに、
このワークショップを世の中のお母さん達にも受けて欲しい!!
と切に思うようになり、
ついに2012.11「子どもがやる気になる魔法の質問」ワークショップを開催する運びとなりました。

是非、このワークショップを受けて頂いて、
自分のグラスを愛のエネルギーで満たし、
そのあふれたエネルギーで家族や自分の周りの人達のグラスに注いであげてください。
それは、本物の愛情となることでしょう。

また、このワークショップの開催に至るまで、kさん、Aさんには多大なご協力を頂きました。
本当にありがとうございます。心から感謝致します。