しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

キッズインストラクター新テキスト!

みなさんこんにちわ。
魔法の質問キッズインストラクターのひろろです。

去年の終わり頃、

キッズインストラクターのテキストが

このように

新しくなりました。

それで、今年に入ってから

新テキスト対策講座というのを事務局のほうで開いてくれています。

新テキストをもらえて、ライセンスの更新にもなるので

ずっと、行きたいな・・・と思っていたのですが、

このたび、ようやく受講できました!

27日に講座を開くので、ちょうどよいタイミングで受講できたと思います。



対策講座でも、いつもの魔法の質問のようにグループワークを行いました。

おかげで、グループでご一緒させて頂いた方々ともつながることができて

仲間が増えて嬉しいです(^-^)



出会いに感謝です!