しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

キッズインストラクター仲間募集!

こんにちわわわ。ひろろです。

梅雨入りしましたが、雨はそれほど降らず。

カラ梅雨か!?と思っていたら台風接近ですね(^_^;

みなさま如何お過ごしでしょうか?




さて。

キッズインストラクター養成講座が7月につくばで開催されますよ~(^o^)

楽脳サンバ倶楽部|らくのうさんばくらぶ| イベントセミナー一覧|

キッズイントラ仲間を募集中です。

一緒に活動できたらいいな~♪

なんて( ´艸`)ネ。


ほら、1人じゃいろいろと不安ですよね。

キッズイントラ仲間で

わいわいと楽しく

講座が開けたら楽しいのではないかと

思っている次第です!



また、養成講座は茨城以外でも開催しています。

知りたい方は、以下のURLの「養成講座の開催一覧」をご覧下さい。

魔法の質問キッズインストラクター