
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

イベント開催のお知らせ

オススメ

みなさんコンニチワ!
気づき(・∀・)!のきっかけ作りお手伝い人、ひろろです。


今日はブログ読者のみなさんにお知らせがあります。


10/14(月・祝)にクリスタルボウル音浴会つくばで開催します!
ひろろイチオシ!クリスタルボウルですので、
つくば近辺の方はぜひ、お越し下さいませ!!


※クリスタルボウルをご存じない方は、以下のPDFをご覧下さい~。
秋のはっぴ~音浴会 チラシ◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
  日時 : 2013年10月14日(月・祝)
     13:30~15:30(受付13:15~)
  会場 : ゆかりの森 宿舎あかまつ(ホール)
     茨城県つくば市遠東633
  参加費 : お一人様3,000縁
  定員 : 14名
  テーマ : 「私の中のちいさな自分に愛にゆこう」

  ※ 床で横になってクリスタルボウルを聴いて頂きますので、
   ヨガマットや長座布団、肌寒い日には膝掛けをお持ちください。
  ※ Only for woman. 女性限定のイベントとさせて頂きますが、親子、夫婦で参加される場合は、
   お連れ様の性別は問いません。
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎
今回は、インナーチャイルドに愛にゆくワークを取り入れますが、
単純にクリスタルボウルを体感してみたいという方もいらっしゃると思います。
そこはご自身の判断でご自由にどうぞ!というスタンスで行きますので、
初めての方もどうぞいらしてくださいませ~。

◎イベント告知
10月14日 秋のはっぴー音浴会(茨城県)
◎イベントチラシ(PDF)
秋のはっぴ~音浴会 チラシ
◎お申し込みはこちら↓のこくちーず申し込みフォームからどうぞ。
10月14日 秋のはっぴー音浴会(茨城県)