しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

明日は「はっぴー音浴会」です。

こんにちわ。
気づき(・∀・)!のきっかけ作りお手伝い人、ひろろです。

今日もお天気が良くて、お出かけ日和でしたね。

天気がいいし、お休みなので

朝の犬の散歩、遠回りしてみましたよ。

砂沼から筑波山を望む構図がなかなかイイ感じです(^-^)


◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎


さて、明日はクリスタルボウルイベント

「秋の。ハッピー音浴会」開催です。

少人数でこぢんまりとやります。(^_^;



クリスタルボウルの波動を浴びている最中は、

身体のもっとも疲れているところに響きます。

私はのーみそをよく使うので、頭にぐわんぐわん響きますね。

浴びた後は

まるで温泉からあがったときのようにポワ~っとします。

そして、いつの間にか手足がポカポカしているのです。



ペットボトルのお水を置いておくと

お水がまろやかに変化するんですよ~。

ということは。

おわかりですよね?

身体の水分も「まろやか」になってるんじゃないかな?(笑)



そんなクリスタルボウル。

ちょっとだけ体験してみたいという方は

つくば古民家「華の幹」にて筑波山麓秋祭りの一環として

開催している日がありますのでそちらに行かれてみては如何でしょうか?

あちこちで始まる新しいご縁 : 華の幹(はなのき)~小田古民家再生&保存への道のり~


がっつり聴きたいという方は明日、飛び入りで?どうぞ(笑)

※あ、でも女性限定です(^_^;