しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

はっぴー音浴会を開催しました

みなさん、こんにちわ。
気づき(・∀・)!のきっかけ作りお手伝い人、ひろろです。


今日は、クリスタルボウルの音響を浴びる音浴会「はっぴー音浴会」を開催しました。

親子2組と大人3名の方々が来て下さりまして、本当にありがとうございました。



本日最悪の出来事は・・・。

主催のワタクシめが、携帯を忘れたことです(爆)

主催者に連絡が付かないなんてトンデモナイ!ことですよねぇ。

#最近忘れっぽくてちょっと困ってます。。。(^_^;

おかげさまで、写真が一切とれてません(泣)


ま、今日は「携帯が必要ない日」なんだよきっと。

って自分で自分を慰めつつ

会に挑みました。。。



それにしても、今日はシンクロが多すぎ!

私も、中学時代の同級生が来てくれているなんて思いもよらず

お互い「なんでぇ!?」ってビックリしてました。

ほんと、出愛いに感謝(・人・)です。



今日のサプライズは「再会」かな。


みなさん、最近どんなサプライズがありましたか?