しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

侮れない。カードからのメッセージ

みなさんコンニチワ。
しつもんと勇気づけで世間をハッピーにしたいひろろです(^-^)

先日、お友達のCrystal♪Gardenさんよりステキなプレゼントを頂きました。

それは、コレ。

オラクルカードからのメッセージです。

Crystal♪Gardenさんからもらうカードのメッセージは

いつも驚くほどぴったり(@o@)



今回も、最近の私の活動についてそのまま実行してOKよ~と

背中を押してもらっちゃいました(‐^▽^‐)



Crystal♪Gardenさんはメール鑑定も行っています。

くわしくは、Crystal♪Gardenさんのブログをごらんくださいませ(^-^)

マジカルフェアリーは語る|Crystal♪Garden〜Oracle&Tarot〜



あなたに適切なメッセージをくれる人はどんな人ですか?