しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

サプライズギフト

メリークリスマス!
しつもんと勇気づけで世間をハッピーにしたいひろろです(^-^)

昨日。


受付期限ギリギリで


魔法の質問・先輩認定講師のみーこさんのクリスマス☆プレゼント企画に



応募してみたら・・・



なんと・・・



当選してしまいました!!



穴八幡宮の金運アップ御守り「一陽来復懐中御守」です!
★クリスマスプレゼント企画・当選者様発表★|「宝地図」と「魔法の質問」で人生リセット




うひゃ~(≧▽≦)



金運アップをねらったわけではないのですが、
冬至から節分の間にしか買えないという魅力があったのでしょうか
一度目にしてから、気になる×2(笑)
早稲田にある穴八幡宮まで買いに行こうかと思ったくらいです(^_^;



思いがけないクリスマスプレゼントで
感激です!!!
みーこさん、ありがとうございました(^▽^)



ちなみに「一陽来復」という言葉は、
陰の気がきわまって陽の気にかえる意から
冬が終わり春が来ること。また、悪いことが続いた後で幸運に向かうこと。
を意味します。

ラッキーウェーブに乗って行きたいものですな!



ひろろの「子どものやる気を引き出す魔法の質問」講座開催お知らせ
日時:2014年1月26日(日)10:30~(受付10:15~)
場所:つくば市民大学
申し込み方法など詳細は、こちらのサイトをご覧下さい。