しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

「一陽来復御守」をお迎えしました

お正月準備お疲れ様です!ひろろです。



先日の、みーこさんからのクリスマスプレゼントが

本日大晦日に到着いたしました~(拍手)♪

(みーこさん、ありがとうございました!!)


この「一陽来復御守」についてウェブで調べてみたところ、

壁にお祀りするタイプの御守りは、

冬至大晦日節分24時

お祀りするタイミングというのがあるそうです。



しかし、私が頂いたのは懐中タイプですので

お財布に入れておくとよいそうです。

が、やっぱり

入れるのは今日の24時がいいのかな(?_?)



でもね。

私、お財布がボロボロになってきていて

春には買い換えようと思っているのですよ。

こんなボロボロのお財布に

神様をお招きするなんてちょっと失礼かな~。なんて思ってみたり。



さあ。どうする!?