しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

遅ればせながら。2013年のごあいさつ。

こんばんわ。ひろろです。
大晦日2度目のブログです(^_^;
といいつつ、書いているうちに年が明けてしまったのですが(^_^;


ブログを読んで下さっているみなさま。

そして、いつもお世話になっているみなさま。

2013年も大変お世話になりました。

心から御礼申し上げますm(_ _)m



2013年を振り返ってみると、

魔法の質問キッズインストラクターとして

下妻市女性ネットワーク委員会様」、「小学校4年生」への

講座開催とか

魔法の質問認定講師取得とか

ハッピー音浴会の開催とか

パセージ受講とか

その他にもいろいろ行きましたが

私的には今までにない活動量だったかも?

なんて思います。



ご縁をつないでくれた皆様。

ご縁になってくれた皆様。

本当にありがとうございました。


ああ。年があけてしまいました。。。

本年もどうぞよろしくお願いしますね(*^∀゜)