しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

自分と向き合う時間。確保していますか?

みなさんこんにちわ!!
しつもんと勇気づけで世間をハッピーにしたいひろろです(^-^)

仕事に追われてブログの更新が滞ってました~(^_^;

仕事に追われてしまうと、ブログに書く内容を考える余裕がほぼありませんね(^_^;
なぜなら、自分とじっくり向き合う時間がとれないから。。。


自分と向き合う時間。確保していますか?


ところで。気がついたらマツダミヒロさんが新刊を出していました!!



バランスライフ。だそうです。

Amazonの内容紹介を読んでみると。。。

<省略>
現代人は、仕事・家庭の事・趣味など多くのことで忙しく、気が付けば目の前のことをこなすことに精一杯になってしまい、
本当に自分がやりたいこと、理想とすることを考えることもできずに日々をすごしています。
<省略>

ガーン( ̄□ ̄;)
最近の私、まさに「目の前のことをこなすことに精一杯」だった!!


ま、そんな時期もあるよね(^_^;
この山を越せば、自分軸に戻れる時間が確保できるようになるから
もうちょっとの辛抱じゃ (^◇^)ゞ