読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

今日は渋谷で。

セミナー しつもん レポ

みなさんこんにちわ!!
しつもんと勇気づけで世間をハッピーにしたいひろろです(^-^)

先週も平日は本業でいっぱいいっぱいで、書いている時間がありませんでした~(>_<)
今週は少しは緩和されるかな。。。
ということで。
今日は。






渋谷で



カレー。


ではなく。




魔法の質問カードマスター。。。の講座でした。



そうそう。

魔法の質問には「カード」というツールもあるんですよ~(^o^)



テーマを決めてカードを引き
カードの漢字から浮かぶイメージを
こたえていくことで
テーマの答えが得られるんです。

クライアントさまが自分で答えをみつけられるんです~♪
スゴいよね(主観w)
もちろん、自分自身にも使えます☆
直感力が磨かれまっせ!!(これも主観w)


ちなみに、今朝の自分へのメッセージはこれ。

まさに。
カードマスターのスキルを磨きなさい!と言わんばかりですな(^_^;


ま。なんとかやってみましょう!(^o^)


ということで、前回に引き続き、講座レポになってしまいました~(^_^ゞ

今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)