しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

といふだ-2014/4/1-

かなしみさえも


受けとめられれば


はばたけるのだ!





今日のデータ
4月 11 : 動揺の月
3 : 創造の日
エイプリルフール
児童福祉法記念日
トレーニングの日
ストラップの日
伊勢神宮旧社殿解体開始

昨日は長寿番組「笑っていいとも」の最終回。そして、
うちの会社の専務が退職され、
伊勢神宮の旧社殿が拝観できる最後の日。
どの出来事も「長年やってきたことの終止符」というようなキーワードが思い浮かびました。


そして今朝。
カードを切りながら、ちょっと嫌な感じがして
引いてみたら「悲」でした(^_^;
センチメンタル?(笑)