しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

うふふな隠れ家カフェ@つくば

しつもんであなたの気づきを引き出すお手伝い人、ひろろです(^-^)
 
先日、前から気になっていたカフェ@つくばに行ってみました。
鎌倉 つくば店 - つくば/カフェ [食べログ]


場所がちょっと分かりづらいところにあるので、
隠れ家的カフェ。ともいえるかもしれません。


元々は割烹とか、そばなどの和食屋さんだったのでしょうか。
店内は和のつくりになっていて意外と広いです。

これは2人席。このほかにボックス席、個室、喫煙席などがありました。


パンケーキベリーナッツを頼んでみました。
上に載っているアイスがほどよくとけてソースのように。
まあ、全体的に甘すぎず、普通。。。かな。


個室があるので、少人数ならここで「しつもん読書会」とかできそうです!
 
 
さ~。次回の予定を立てようっと(笑)

今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
出愛いに感謝!