読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

来年の手帳ラインナップ

こんにちは(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分らしく生きる、シアワセな人を増やしたいひろろです。
 
 
2014年もあとわずかですね。
みなさんは、来年用の手帳など新調しましたか?
私の来年用手帳はこの2トップで行きます。

左側はほぼ日手帳WEEKS」
ほぼ日手帳は長年愛用しているのですが、
今年から薄型の「ほぼ日手帳WEEKS」方にしました。
なかなか軽くて(笑)使い勝手もよいので
来年も同じものにしました。
 
右側は新発見の「あたらしい自分になる手帖」
服部みれいさんという方が出している手帖です。
月齢が分かる手帳が欲しいな・・・と思っていろいろ探していたら
みつけたんです。
それ以上のものを!(^o^)
 
月ごとにテーマが用意されていて、
エッセイとアファメーション、書き込めるワークなどなどがあり、
数秘の智慧も手帖内に散りばめられているという
なんともステキな手帖なんです。
なので、こちらは自分と対話するための手帖として
おうちで使うことにしました。
気になる方は
大型書店には置いてあると思うので
探してみてくださいね。
 
Amazonにもありますよ~。

手帳の詳しい説明はこちら↓をご覧ください。
あたらしい自分になる手帖ブログ


お気に入りの手帳はどんな手帳ですか?

今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)



今日はちょっとだけ暈が見えました~♪