読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

豊かさはこの御守りのおかげ?

いろいろ

みなさんこんにちわ(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分らしく生きる、シアワセな人を増やしたいひろろです。


前回のブログで、私にとって2014年を表す漢字は「豊」だと書きました。


が。
そういえば。
私。
去年。
宝地図ナビゲーター&魔法の質問認定講師みーこさんのクリスマスプレゼント企画でこれをゲットしたのでした!!(≧▽≦)

早稲田・穴八幡宮の「一陽来復」御守りです。
証拠はこちら↓
★クリスマスプレゼント企画・当選者様発表★|「宝地図」と「魔法の質問」で人生リセット


この「一陽来復」御守りは
金運アップや商売繁盛の御守りでして、
冬至から節分(立春)までの期間限定の販売なんですよ。
そして、この懐中タイプの御守りはお財布に入れて持ち歩くとよいそうなのです。
 
ちなみに、
新しいことをはじめるのに最も適した時期といわれる
立春
にお財布を新調するとよいとも言われています。


去年のひろろは、ちょうどお財布を新調しようと考えていたところだったので、
立春のあたりで新調したお財布に「一陽来復」さんをお迎えしたのでした(^-^)


ほかにもおまじないをいくつかほどこしましたが(笑)


結果。
私が選んだ今年の漢字「豊」でした。
これは・・・
一陽来復御守りの効果ではないか!?とピーンと来ましたよ!(^o^)


八幡宮の神様、ありがとうございます。
そして、みーこさんも。
このようなプレゼントの機会を設けてくださり
ありがとうございました!!


今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)



質問家マツダミヒロの20冊目の新刊「賢人たちからの運命を変える質問」を課題図書にした
しつもん読書会を1月に開催!
2015年1月12日(月) 10:00~12:00
主催:楽脳サンバ倶楽部
楽脳サンバ倶楽部 らくのうさんばくらぶ しつもん読書会
 
 
ちなみに、TSUTAYAでこの本を購入すると、
「2015年、自分らしく生きる秘密の3つのエッセンス」動画セミナーをプレゼントしてもらえます!
「賢人たちからの運命を変える質問」TSUTAYAビジネスカレッジ×マツダミヒロ:キャンペーンサイト
しかーし。つくば・下妻界隈のTSUTAYA系本屋さんでは在庫がないようなので、
お店で注文してお買い上げくださいね(^_^;