しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

楽しい時間

私にとって
創作している時は楽しい時間です。
 
本日の創作はこちら。

明日、PTAの歓送迎会があるので
花束に忍ばせるメッセージカードと
今年度異動して来られた先生方の席に置くウェルカムメッセージ。
 
ウェルカムメッセージは
まだ新しい環境に慣れていないであろう
異動してきた先生が席に着いた時。
このメッセージカードに気づいたときの反応を妄想しながら書きました(笑)


ほんの些細なことですが、去年から始めたことです。
こんな時、筆文字っていいねぇ!!


今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分らしく生きる、イキイキぴーぽー(People)を増やしたいひろろでした。



【ひろろによる4月のしつもん活動】
●「しつもんで響きあう会」
日時:2015年4月28日(火)19:30~21:30
   ※開始時間をいつもより30分遅くしました。
場所:下妻市
内容:しつもん読書会
料金:1,000円(飲食代別)