読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

欧田舎風の雰囲気のよいカフェにて

いろいろ ビジネス

こんな立地で、こんなオシャレなカフェが!?

 
そんなカフェにてお茶をしてきました。
 
席数もわりとあり、平日ティータイムの時間でもお客さんがいます。


コンセプトショップというか、
今までにないアイディアだったり、
コンセプトにこだわりのあるビジネスが
最近は繁盛しているな~という気がします。

 
一般受けを目指すか?
こだわりを貫くか?
 
の選択をするなら、後者かな。


お金に囚われず
自分がここに居られたら最高!っていうものに囲まれて
それが仕事場になり
来てくれた人にも喜んでもらえる。
 
それがプラスの循環をもたらすのでしょうか。。。


コーヒーを飲みながら
そんなこと考えてました(笑)


今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分らしく生きる、イキイキぴーぽー(People)を増やしたいひろろでした。



【ひろろによる6月のしつもん活動】
●「しつもんで響きあう会」
日時:2015年6月20日(土)14:00~16:00
場所:つくば市
内容:鈴木真奈美さんの新刊『「私に生まれてきてよかった」と心から思える本』でしつもん読書会