しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

これはおいしい!ひろろのお気に入り果汁蜜

ここに来ていきなり、仕事が立て込みまして。。。(^_^;
ブログの更新頻度が落ちておりまする(^_^;;


さてさて今日は。
ひろろのお気に入りをご紹介!


それは、こちらです↓↓↓

杉養蜂場の果汁蜜シリーズです。
私のお気に入りはダンゼン「ゆず蜜」!!
ホットでもアイスでもおいしぃ~(^o^)です。
杉養蜂園 / 果汁蜜



今回は、夏に向けて
アセロラ&ハニーも仕入れました♪♪♪
蜜の量で甘さを調整できるので
冷たくしてスッキリと頂けそうです(*‘∀‘)
炭酸割りもいいかもね。


実店舗が巣鴨にあるので
近くに行くとついつい、巣鴨まで足をのばしてしまいます(笑)


今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分らしく生きる、イキイキぴーぽー(People)を増やしたいひろろでした。



【ひろろによる6月のしつもん活動】
●「しつもんで響きあう会」
日時:2015年6月20日(土)14:00~16:00
場所:つくば市竹園
内容:鈴木真奈美さんの新刊『「私に生まれてきてよかった」と心から思える本』でしつもん読書会
https://www.facebook.com/events/1606965516210318/