
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

次のステージへ進みます。

ということで、
 
今お世話になっている会社を来月からフェードアウトしていきます。
 
退職は7、8年前から3年に1度くらいのスパンで試みてたんですけど(笑)
 
会社が手放してくれませんでした(^_^;)
 

今の会社では、
育児休暇に、だんなのウツ対応にと大変お世話になりました。


今後は、これをはじめます!っていうのは具体的に決まっていないので言えないのですが、
 
分野が「こどもの共育・人育て」で、
 
ほぼ無経験・無資格の状態からスタートですから(^_^;)
 
私の理想に近い事業を行っている柏のネクスファで下積みしつつ
 
魔法の質問と勇気づけELMの講座を開催しつつ
 
どんな形で事業を興すのか、形にしていこうと思います。



社会のために自分が役立てることは何だろう?



今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけで、自分を生きる。イキイキぴーぽー(People)を増やしたいひろろでした。



【ひろろによる3月のしつもん活動】
●「子どものやる気を引き出す魔法の質問@しもつま」
日時:2016年3月12日(土)13:30~15:30
https://www.facebook.com/events/1674685806131074/
●「しつもんで響きあう会@しもつま」
日時:2016年3月24日(木)19:30~21:00
内容:「おかたづけ」について考えてみるしつもん読書会。
https://www.facebook.com/events/1666372160283549/

※お申し込みは以下のURLからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/271261ba262004