しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

6/14 サリー試着体験会

つづいて、サリー試着体験会~(^^♪

これがサリーです。

サリー初のお二方は、あざやかな赤のサリーをお召しになりましたよ。
 

いい笑顔です♪
 

ひゃぁ~なんてお美しい(≧▽≦)

 
試着したら、もちろん。大撮影会!


まるで弁財天!?


飛ぶ!ハニーさん(笑)



みなさんステキすぎます(^O^)


サリーも笑顔もステキで、もうほんとに女神降臨なひとときでした(≧▽≦)
 

笑い文字、サリー試着体験会に来てくださったみなさん、ありがとうございましたぁ。
 

今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけでイライラママをハッピーママにする、サポーターひろろでした。