
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

ついに明後日開催です!

もうすぐ夏休みが始まりますね!
 
始まるといえば。
 
あこがれ先生プロジェクトinいばらき主催の
「みんなの学校フォーラム」
が、ついに明後日7/18(月・海の日)開催です。

 
只今、準備に追われております(^_^;)
 
 
当日券もありますので、
ぜひ木村泰子先生に会いに来てください。
木村先生、信念がしっかりとしている方ですが、
とてもキュートなんですよ(*´▽`*)


 

こくちーずからのお申込みでチケットのお取り置き・お席の確保ができます。
www.kokuchpro.com



あこがれ先生プロジェクトinいばらきFacebookページでは
7/17(日)まで「木村泰子先生語録」を紹介しています。
見てみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/Akogaresenseiibaraki/

 
どうぞこの機会をお見逃しなく!!