
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

8月の注目記事は!

注目記事

8月の閲覧数トップ5の記事を集めてみました(^▽^)


さすが、夏休みだけあって、
トップ3は、読書感想文関連の記事ですね(@w@)
みなさん、お困りのことと思います!!


今回は、日程が合わず行きたいけど行けないよ~。と、
何件かご意見いただきましたので、
来年はもう少し早めに実施するか、
平日開催も入れてみようと思います。
リクエスト開催も承りますよ~!! 


No.4
hiroro.hatenablog.jp

hiroro.hatenablog.jp


No.3
親子で参加すると発見もたくさん!「あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問」 - しつもんで響きあう。


No.2
読書感想文をあっという間に! - しつもんで響きあう。


No.1
hiroro.hatenablog.jp



今日お読み下さり、ありがとうございます!(^o^)
しつもんと勇気づけマインドで子育てをラクにする!サポーターひろろでした(^-^)v


【9月のひろろの活動】

●「イライラを手放し笑顔になる魔法のしつもん」
日時:2016年9月7日(水)10:00~12:00
場所:つくば市
詳細:イライラを手放し笑顔になる魔法のしつもん@つくば
●「しつもん読書交流会@つくば」
日時:2016年9月15日(木)10:30~12:00
場所:つくば市
課題図書:あなたのイチオシ絵本。絵本からのメッセージを受け取ろう!
詳細:谷島 弘恵 やじま ひろえ 子育てママのための「しつもん読書交流会」
●あなたのファンがじわじわ増える。
 「フリーランスのためのビジネス勉強会」
日時:2016年9月29日(木)19:30~21:00
場所:下妻市
内容:「魔法の質問オンビジネス」のテキストを用いた勉強会
「Les.1 ご縁の法則」
詳細:あなたのファンがじわじわ増える。「フリーランスのためのビジネス勉強会」
【その他お知らせ】
●生きづらい系シンガーソングライター・風見穏香の路上ライブ@水戸
2016年9月16日(金)場所、時間は未定。
風見穏香とは→かざみしずかのブログ