しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

クリスタルボウルヒーリング音浴会

とっても久しぶりに
クリスタルボウルヒーリング音浴会を開催しました!
奏者は、クリスタリスト野口裕子さんです♪
以前の音浴会のときにはボウル3つだったのですが、
こんなにパワーアップしてました!


クリスタルボウルの波動を実感してもらうのに、
今回は(も?)お水の実験をしましたよ。
フツーのPETボトルの水を、
始まる前に少し飲んで、その感触を覚えておきます。
そして、クリスタルボウル周辺に水を置いて、
演奏後にもう一度水を飲んで感触を確認する実験です。


演奏者の周りにPETボトルが並ぶ異様な光景(笑)


クリスタルボウルの波動を浴びた水は
まろやかになっているんですよ~(^^)
きっと、水の分子が波動によって細かくされるんでしょうね。
だから、私たちの身体もまろやかに!?なっていることでしょう(笑)


クリスタルボウルの感想を聞いてみると
・湯上りみたいな感じになった。
・ぐっすり寝ちゃいました~!何も覚えてません。(多数)
・眠れなかったけど、ゆったりできた。
倍音がすごかった。宇宙にいるみたい。
・クリスタルボウルにハマりそうです。

など、みなさんそれぞれに感じ取られました。


音浴会の後は、カードぷち体験会。
魔法の質問カードは宮本園えさん。
オラクルカードはフミさんにやっていただきました。
カード体験された方は、
晴れやかな顔になって帰っていかれたのが印象的でした(^^)



参加してくれたおはなさんのブログ
クリスタルボウル音浴会の不思議☆|オラクルカードリーディング*Crystal♪Garden


しつもんと勇気づけマインドで子育てをラクにする!サポーターひろろでした(^-^)v


【ひろろの活動】

●「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
日時:2016年10月13日(木)10:00~12:00
場所:つくば市
●絵本好きなオトナのための「しつもん読書交流会@下妻」
日時:2016年10月22日(土)10:30~12:00
場所:下妻市
課題図書:絵本。絵本からのメッセージを受け取ろう!
詳細:http://www.reservestock.jp/events/144860
●「アドラー心理学ELM勇気づけコミュニケーション講座」
日時:2016年10月29日、11月 12日19日(土)10:00~16:00
場所:下妻市を予定(変更になる可能性あり)
詳細:http://www.reservestock.jp/events/144027
●あなたのファンがじわじわ増える。
 「魔法の質問式ビジネス勉強会」
日時:2016年10月27日(木)19:30~21:00
場所:下妻市
内容:「魔法の質問オンビジネス」のテキストを用いた勉強会
「7つの法則 Les.2 ゴリヤクの法則」
詳細:http://www.reservestock.jp/page/event_series/20848