
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

紅葉に雪

いろいろ しつもんライフ

寒い。寒過ぎる!

やはり、徐々に寒くなってもらったほうが

寒さへの耐性がつきやすいのでしょうか!?

雪が降った今日は、

facebookでたくさん雪景色の写真がアップされてましたね。

私も雪景色の写真取りましたよ。

f:id:ITK:20161124080238j:plain

 あら。これだとフツーに雪景色で11月の感じがしませんね(^_^;)

 

これだとどうでしょうか!

f:id:ITK:20161124080351j:plain

紅葉したもみじに雪が積もっているので

早すぎた降雪だと分かります!

 

「 早すぎる降雪」が伝わる写真ってどんな写真かな?

な~んて考えて撮った写真でした。

 

「問い」を持つって、こういうこと。

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)


●「アドラー心理学ELM勇気づけコミュニケーション講座」
日時:2016年12月10・17日(土)10:00~16:00
場所:下妻市
詳細:http://www.reservestock.jp/events/151295