
しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

2017/1/15「下妻モーハウスサロン&絵本しつもん読書会」のお知らせ

お知らせ しつもん読書会

クリスマスが近づいてきました。
ということは、子どもたちはもうすぐ冬休みに入りますね~。
ケーキにプレゼントに、おとし玉。ワクワクの冬休みですね~。



さて。
下妻モーハウスサロンをやっている、たっちーさんにお呼ばれしまして、
絵本しつもん読書会をやることになりました(^^)


☆授乳中で、モーハウスの授乳服を試してみたいママさん。
☆母乳育児、自然育児について聞いてみたいことがあるママさん。
☆悩みを抱えているママさん。

おしゃべりをすることで、ココロが軽くなりますよ。
もちろん、乳幼児連れOKですので来てみてください♪♪♪

【下妻モーハウスサロン&絵本しつもん読書会】
講師:谷島弘恵(ひろろ)
日時: 1月15日(日) 10:00~12:00
場所: やすらぎの里しもつまリフレこかい(和室)
    下妻市大園木251-1
    TEL:0296-30-0070
参加費:1家族500縁
先 着:6家族まで
参加〆切:2017年1月13日(金)



詳細はこちらをご覧下さい↓
coubic.com