しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

漢方のサポートで。

12/22。学校は終業式でした。
うちの中1ムスメさん。
昨日5・6時間目だけ行って帰ってきて、
終業式の今日は遅刻だけど1時間目に間に合うように行きました。


以前だったら、
学校に行った翌日は1日ダウンしてましたが
今回は目がちゃんと覚めて動けてる!
うんうん。気力が回復している様子♪


この回復ぶりの秘策は・・・。

漢方!


ここ数週間の様子から、さすがにこのままじゃマズイんじゃないか?
って思うくらい、鬱々とした感じだったので
先週、漢方薬局に連れて行き、
症状に合ったものを処方してもらいました。


ちょっと驚いたのは、のみ始めて数日後に
「久しぶりにイオンに行ってみたい」と言ったこと。


顔は平静を保ちながらココロの中では
「ついにイオンに行きたい気持ちになったか!!(≧▽≦)」
とガッツポーズ┏| ̄^ ̄* |┛でした。


ほんとにもう、
漢方さまさまです。


漢方のサポートで、ますます元気になってくれるといいな。