読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

お世話になったあの人に。

「笑い文字」
私とリアルで関わってくださっている方はご存じでしょう!
去年のうちに「文字講座」→「ありがとう講座」→「顔講座」を
受講してしまうくらいハマりました(^▽^)
(でも、講師にはなりませんよ・笑)


この「笑い文字」。
お世話になったあの人に。
これからお世話になる人に。
「ありがとう」や「よろしく」の意味を込めてプレゼントすると
とっても喜ばれます(^^♪


来月、再来月には別れと出会いのシーズンが訪れますね。
この機会に受講してみませんか?


新しいことにチャレンジしてみたい!という人にもおすすめです。
お申込みは↓↓↓コチラからどうぞ!
waraimoji.com



waraimoji.com