しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

本の紹介「水瓶座の君へ」

鏡リュウジ氏の星座シリーズの本。
初版は2013年なのでだいぶ時が経っていますが、
メッセージがドンピシャなので結構おススメです。
水瓶座の君へ 水瓶座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)
しかも。帯に、
「当たっている」で終わらない、
○○座の君に背中を押してくれる31の言葉

と書いてある通り、心強いメッセージなんですよ。


例えば、水瓶座さんへの序章メッセージにはこうあります。

水瓶座の心の中には、小さな革命家がいる。
常識にとらわれない自由な心で、
古い枠を軽々と飛び越え、
新しい世界を創造してゆく。

この4行だけで、水瓶座さんはピン!とくるでしょ!?(笑)


自分らしく生きたいけど、
自分らしさって何だろう?っていう人におススメな本です(^^♪


星座シリーズ 2冊セット(100円OFF) < 鏡リュウジの本 < ブック|サンクチュアリ出版ブックストア



●「しつもんで響きあうトイトーーク」
日時:2017年2月25日(土)13:30~15:30
場所:下妻市
詳細:谷島 弘恵 やじま ひろえ しつもんで響きあう トイトーーク
●「別れと出会いの春だから!笑い文字<平日開催>文字講座 」
日時:2017年3月9日(木)10:30~13:30
場所:つくば市
詳細:【笑い文字文字講座】茨城県開催 講師:はにわ きみこ (2017/03/09) | 笑い文字普及協会