しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

3月・4月ひろろの講座などお知らせ

春休みに入りましたね。
早咲きの桜がぼちぼち咲きはじめています(*^_^*)
 
 
さて。春休み、新年度が始まる時期に講座やイベントなど開催します。
ここにまとめましたので、
興味があるものがありましたら、ぜひお越しくださいね。


講座

●「アドラー心理学ELM勇気づけコミュニケーション講座(2日間コース)」
日時:2017年4月14日(金)・21日(金)10:00~16:00
場所: NLPスクール心につばさを!宇都宮校
詳細: アドラー心理学elm勇気づけコミュニケーション講座(2日間コース)
●「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
日時:2017年4月26日(水)10:00~12:00
場所:つくば市

勉強会&座談会

●しつもんで響きあう会「新月のトイトーーク」
日時:2017年3月28日(火)13:30~15:00
場所:かふぇまる@下妻市
詳細:しつもんで響きあう会「新月のトイトーーク」
●「ひとりビジネスを応援!一歩踏み出せるオンビジネス勉強会」
日時:2017年4月5日(火)10:00~11:30
場所:下妻市
詳細:谷島 弘恵 やじま ひろえ こどもTo共育ラボ イベントセミナー一覧

イベント

●「親子でくつろぐカフェ」
日時:2017年3月30日(木)11:00~15:00
   2017年4月1日(土)10:30~16:00
場所:かふぇまる@下妻市
詳細:おやこでくつろぐカフェ
   おやこでくつろぐカフェ(土曜日)