しつもんで響きあう。

「子どもTo共育ラボ」代表・ひろろの学びブログ

<お知らせ>6月のひろろの活動

こんにちは。ひろろです。
 
最近は「創作クラブ つくるん」に力を注いでいるせいか、
ELMや魔法の質問の講座が手薄になってしまってます(^_^;
リクエストがあれば開催しますので、お問い合わせくださいね。


●「人づきあいが苦手!でも、一歩踏み出せるオンビジネス勉強会」
日時:2017年6月8日(木) 10:00~12:00
場所:下妻市内カフェ
テーマ:7つの法則より「分かち合いの法則」
ご縁を深め対人関係が良好になるヒケツについて考えてみましょう。
【茨城・県西】人づきあいが苦手!でも、一歩踏み出せるオンビジネス勉強会 2017年6月8日(茨城県) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


●「アドラー心理学ELM勇気づけコミュニケーション講座」
日時:2017年6月15日(木)、22日(木)10:00~16:00
場所:NLPスクール心につばさを!宇都宮校
アドラー心理学elm勇気づけコミュニケーション講座(2日間コース)


●「創作クラブ つくるん」活動日
6月11・18日(日) 10:00~11:45
6月の活動日 - 社会につながる創作クラブ「つくるん♪」ブログ



※下記、講座のリクエスト開催承ります!

「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
「イライラを手放し笑顔になる魔法の質問」
「といふだキッズカード体験会」
「しつもん読書会」
「キッズインストラクター養成講座」
アドラー心理学ELMコミュニケーション講座」


 ↓親子レクにおススメ
「親子でなりたい自分になる魔法の質問」


 ↓夏休みの宿題対策に!
「あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問」