気になる出来事には自分へのメッセージが含まれている。

子どもと共に大人も育とう。ともいくラボです。
いつもブログを見に来てくれてありがとうございます!


お気に入りのペンがよく行方不明になるんです!(笑)

この2本のペン。水色の方を最初に購入したのですが、行方不明になり、
しばらく出てこなかったので、灰色のほうのを購入したのでした。
出したら、ちゃんと元に戻さないとね(^_^;)


前は4色フリクションペン使ってました。
フリクションペンも2本くらい紛失したなぁ。。。(^_^;
(今は、どこかに置いてきても戻ってくるように(笑)ペンに名前を貼ってあります(^_^;)


「ボールペンを失くす」ことが多々あって、気になったので
これは何か私への忠告なのかな?と思って調べてみたら、ありました×2。

本当はもっと表現したいのにできていないときや、新しく企画したいことに着手できていないときに
「本当はやりたいんじゃない?」と伝えるためにサインとしてやってくるのです。

出典:運命のサインをよみとく事典


最近も、ボールペンがしばらく行方不明になったのですが、
確かに、やろうとしている事は未来予想図を描くのみで、実現ベースに落とし込めていないです。
私への忠告、ごもっともでございます(^^ゞ

気になる出来事は自分に、何を伝えたいのだと思いますか?

<参考文献>
運命のサインをよみとく事典
運命のサインをよみとく事典