”やる気を引き出す魔法使い”養成講座@水戸

子どもと共に育とう!ともいくラボです。
いつもブログを見に来てくれてありがとうございます。


前回は、3/27(火)「親子でなりたい自分になる魔法のしつもん」の講座開催のお知らせでしたが。
今回は、その講座が開催できるようになる
「魔法の質問キッズインストラクター」養成講座開催のお知らせです。
(水戸では初開催になります!)


△▼△▼△ 開催概要 △▼△▼△
テーマ:子どものやる気を引き出す・なりたい自分になる魔法の質問
開講日: 2018年5月5日、12日、19日 
時間:各日9:00~15:00
場所:水戸市

△▼△▼△ お申し込み方法 △▼△▼△
必ず下記URLの申込みフォームよりお申込みください。
★5月5日、12日、19日 谷島弘恵さん水戸講座参加申し込み
入力フォームからお申込みすると、
開催要項、受講料振込み方法等が記載されたメールが届きます。

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」で得られる最大のメリットは
しつもんする側のマインド
です。
 

  • この土台がないと、どんなに「良いしつもん」をしてもその効果が得られにくいです!
  • しつもんする側のマインドが備わっていけば、人間関係も良好に!
  • 「しつもんする側のマインド」は講師をされている方にとてもおススメな内容です!!

 
このマインドを身につけたら、人生が変わった。という人も多数いらっしゃいます。
(私もその中の1人)


今回開催する養成講座は、
「子どものやる気を引き出す・なりたい自分になる魔法の質問」の講座を身近なところに届けたい人はもちろん、
「魔法のしつもん」をもっと深めたい人
先生や上司、監督、コーチなど、指導する立場にいる人
に来て欲しいです!



「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」について詳しい説明は
↓↓↓をご覧ください。
hiroro.hatenablog.jp