魔法の質問キッズインストラクター(イライラしない編)養成講座@茨城

子どもと共に育とう!ともいくラボです。
いつもブログを見に来てくれてありがとうございます。


昨年度は「イライラしないママになれる魔法の質問」講座を2回ほど開催しました。
「イライラ」というネガティブな部分を扱う講座ですが、実際は、
イライラネタで盛りあがる明るい講座です(^^)
ワークを進めていくうちに、自分のココロが整うので
家に帰ってからイライラの原因となる事が起きても、ひと呼吸おいて対応ができるようになりました!
と、受講された方から喜びの声が届いています。


この「イライラしないママになる魔法の質問」講座。
講座のタイトルには「ママ」と入ってますが、対象はパパでも上司でも可能です!
そして、2日間の養成講座を受講すると、自分で開催できるようになります!
もし興味がありましたら、一緒に「イライラバスター」(笑)になりませんか?


ということで、
魔法の質問キッズインストラクター養成講座「イライラしないママになれる魔法の質問」編開催のお知らせです。



△▼△▼△ 開催概要 △▼△▼△
テーマ:「イライラしないママになる魔法の質問」
開講日: 2018年6月8日(金)、15日(金)
時間:各日10:00~18:00
場所:茨城県下妻市
費用:受講料(一般)29,800円+認定料5,000円


△▼△▼△ お申し込み方法 △▼△▼△
必ず下記URLの申込みフォームよりお申込みください。
★6月8日、15日 谷島弘恵さん下妻講座参加申し込み
入力フォームからお申込みすると、
開催要項、受講料振込み方法等が記載されたメールが届きます。
締め切りは、5月29日(火)です。 

「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」で得られる最大のメリットは
しつもんする側のマインド
です。
 

  • この土台がないと、どんなに「良いしつもん」をしてもその効果が得られにくいです!
  • しつもんする側のマインドが備わっていけば、人間関係も良好に!
  • 「しつもんする側のマインド」は講師をされている方にとてもおススメな内容です!!

 
このマインドを身につけたら、人生が変わった。という人も多数いらっしゃいます。
(私もその中の1人)



「魔法の質問キッズインストラクター養成講座」について詳しい説明は
↓↓↓をご覧ください。
mahoqkids.com

<関連ブログ>
hiroro.hatenablog.jp
hiroro.hatenablog.jp