わんこの不調から

今日は午後から、本田健さんの「一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money」という本でしつもん読書会をやるのでしたが。。。
午前中に色々準備をしようと思っていたのに、
朝、わんこを散歩に連れていこうとしたら、ハウスから出てこない(*_*)

何度呼んでも動こうとしないから、ちょっと引っ張り出したら、
「あれっ?」
よろよろして動きに力がなく、元気がない。
Σ(゚д゚lll)え!?どうしちゃったの!?!?
今までこんなことなかったので、とても心配になりました。
 
行きつけの動物病院はお休みの日だったので、
さっさと支度をして、つくばにある動物病院まで行きました。
着いて受付したときには、もう車がいっぱい。。。
う~ん。1時間以上待つかも。。。
読書会の時間に間に合うかな。。。(›´ω`‹ ) ゲッソリ


うちのわんこはビビリちゃんだから
屋内で待つ自信がなかったので、外で待機することにしました。
風が涼しく、日差しは暑いですが、日陰にいればまあまあでした。

わんこは、ぐったりしています。


待っている間、空を見上げると、秋の空。
龍がいっぱい飛んでたなぁ~。
ワニがパクッとしているような空模様や、

 
まるで龍の顔のような空模様

が見られました。
わんこの様子を見守りつつ、空を眺めてなんだかのんびり。。。
最近、何もしない時間って、ソワソワしちゃうんです。
ほんとはやることあるでしょ?
後回しにしてることできるでしょ?
・・・っていう強迫観念が出てきてしまうんです。
でも、この時間は、わんこを見守る以外は強制的に何もできないので
大好きな空をぼーっと眺めることができました。
ぼーっと眺めながら、
この出来事にはどんなメッセージが含まれているんだろう?
って考えてましたけどね(^_^;)


結局2時間くらい待って、ようやく診察。(›´ω`‹ ) ゲッソリ
軟便のことから、お腹が痛くて元気がないのではないか?
ということになり、お腹の薬をもらって様子を見ることになりました。
はやく元気になってね!!